SSブログ

ぴあのちゃん [ハムデイズ]


キンクマーズと一緒に我が家に来ていた、ぴあのちゃんです。
初見だと思います^^

お店の子はあんまりお迎えしたくないなぁとは思うのですが
見てしまうと弱い。
この子は散々いぢめられていたようで耳が穴だらけ・・・
たまらず連れて帰ってきてしまいました。
よく確認するとお腹側や脚にも噛み傷だらけで何とも痛々しい状態
お薬をもらいにいきましたが嫌がって大変でした。

そんなぴあのちゃんですが、
今週くらいから呼ぶと出てきてくれるようになってます。わーい
嫌だった事は忘れてココロ開いてくれるといいなぁ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ヤマイモしゃま

うおお!可愛いぞ~!
ハムスターってなんでこんなナイスポーズを
作ってくれるんですかね!?
表情がたまんないね。
by ヤマイモしゃま (2006-11-01 21:01) 

az

わはは、ありがと~!
とろけてて可愛いでしょー。
ハムはね、魅力ギッシリなんだよねぇ。たまらんっ
by az (2006-11-02 01:01) 

ミュラ

やっぱりハムちゃん、いいなぁ癒される~~
クリクリのおめめに、ちいちゃなお鼻、おくちがかわいい♪

お店で、ぴあのちゃんは苛められていたのね。
でも、あずきさんのおうちに来てからは安心よ。
ぴあのちゃんの穏やかな お顔を見てれば分かるもの。

ハムちゃんって、こんなにヒゲがあったっけ(笑
by ミュラ (2006-11-02 01:46) 

az

今日は入り口まで走ってでてきてくれたよ~
もう憶えてくれたみたいで嬉しい^^

ヒゲ?んー、結構あるよー。女の子だけどね
ま、大事なものだもんね。
by az (2006-11-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

colorsお誕生日おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。